初めてやることを書いていきます

好きに書きます 下品なネタとかも含むと思います

ブラジャー

ブラジャーを買いました。

 

 

 

ずっと欲しいと思っていたんだけど、たまたまデパートに行って1000円でセールしていたので衝動買いをしてしまった。

上下セットで1000円、安くない?いや相場知らないんだけど。

(冷静に考えたら男は500円くらいでパンツ買えるし高いのかもしれない気がしてきた。知らんけど。)

 

 

 

ランジェリーショップに入ることなんて生まれて初めてだし、なんなら見ることすらほとんどない。

服屋さんで下着コーナーがあっても恥ずかしくて目を背けたくなっちゃうよね。男ならわかってくれると思う。

 

 

 

驚いたのは、同じデザインで違うサイズのブラが同じ棒につらなって掛かっていたことだ。考えてみればそれはそうなんだけれども。

てっきり、このデザインのこのサイズがずら〜その横にこのサイズがずら〜って感じだと思ってた、そんなはずもないか。

 

正直サイズはなんでもいいので、一番手前にあったやつにした。C75

 

そうそう、置いてあったのはCカップまでだった。日本人女性はだいたいそれくらいなんだろうか。

アニメや漫画の世界とは違うってのは知識としては知っていたけど、実際に見てみると納得するね。別に友達のカップ数とか知らんし。

てか下着屋さんのラインナップ見たら平均カップ数とかもわかるのか。男にはそんなシステムないからちょっと羨ましい。別にちんちんの大きさでパンツ変えないもんね。強いて言うならコンドームのサイズとかでわかるかも?

 

 

 

まあそんな感じで適当に可愛いの選んで(紫にしました)、堂々とレジに持っていったら普通に買えました。

でもランジェリーショップで男が下着買う状況ってあんま想像できないよね。彼氏だけで彼女の下着(1000円)を買うことってあるのかな?なさそう。どう思われてたんだろうな。

 

 

 

なんでブラなんて欲しいと思っていたかって?面白そうだから。

友達が家に来たときに、そういや僕ブラ買ったんだよねって言って見せたら絶対面白い。面白くない?(もちろん相手は選ぶし、別にエロい話じゃない)

 

あとはまあ、人間の半分が普通に毎日使っているものを使ったことないのって意味わかんないしね。ブラジャーの購入数ランキング最下位タイから一気に日本6000万位になっちゃった。やったぁ。

でもそう考えると買ったことない方がおかしい気がしてこないですか?僕はそんな気がしたので買ってみました。皆さんも買ってみてください。

 

 

 

ってことでブラジャーを買ってみましたよっていうお話でした。そのうちもっとちゃんとしたブランドの高いやつも買ってみようと思います。ブランド知らんけど。ワコーレ?

ブラジャー着けてみましたってお話もそのうち書きます。