初めてやることを書いていきます

好きに書きます 下品なネタとかも含むと思います

金属のストロー

金属のストローを買ってみました。

 

 

 

ほら、最近マイクロプラスチック問題が叫ばれているじゃないですか。

それで金属ストローがちょっと流行っているみたいで、ちょくちょくお店で見るようになりました。

プラスチックストローの代わりにこれを使うと、プラストローの消費量が減って嬉しいねってやつ。これからマックで毎回ストローいりませんって言わなきゃ。

 

まあ今日はマックには行っていないので、代わりに家で作ったアマレットミルクを金属ストローで飲んでます。氷の冷たさが伝わってきて寒い。

 

 

 

ところでこれ毎回洗わないといけないのか…。一応専用のブラシが一緒についてたけどめんどいな〜。我々まな板も洗えない人間だから…。

別にお酒をストローで飲む意味ないしね。多分もう当分使いません。

 

 

 

ってことで終わり。

今日は絶対にここには書けない初めてごとをしたけど書けないのでこれで勘弁してください。てか毎日書くのしんどくね?