初めてやることを書いていきます

好きに書きます 下品なネタとかも含むと思います

交通事故

やってしまいました。 某日。カーシェアリングで借りた車を都内に走らせていました。 狭い路地でUターンしようと、こんな感じでバックして こんな感じで前に出ようとしたその瞬間 ぶつけちゃいました。 ちょうどドアで隠れて見えない高さの白ポールが立って…

一人称を変える

1ヶ月間一人称を「我々」に変えて生活していました。 ほら、誰しも一人称が変わる経験はあると思います。 お母さんの前では自分のことを名前で呼んでいたけどいつの間にか変わっていたな、とか、昔は「俺」だったけど今は「僕」だな、とか、そういうやつです…

合法大麻

こう、目立つタイトルにしたかったから合法大麻って書いたけど、正確にそうなのかはちょっとよくわかんないです。 そもそも、大麻のよくない成分はTHC(テトラヒドロカンナビノール)というものらしく、これが幻覚作用をもたらすなどし、依存性があるとされ…

切り傷にインクをこぼす

人差し指にできた切り傷に、ホワイトボードマーカーのインクをこぼしたら、めっちゃヒリヒリするってことがわかりました。 我々の血にはインクが混ざってるぜ…

スロット

1万円スりました。 いや、スるって泥棒するって意味じゃないよ、損したって意味ね。 正直自分でも何やってんだって気はしますけどね。反省します。 ただマジで金が溶けるのが早い、本当に。必死に働いて稼いだ1万円がたった1時間で溶けていった。 スロットと…

金属のストロー

金属のストローを買ってみました。 ほら、最近マイクロプラスチック問題が叫ばれているじゃないですか。 それで金属ストローがちょっと流行っているみたいで、ちょくちょくお店で見るようになりました。 プラスチックストローの代わりにこれを使うと、プラス…

ゲーセンの怖いやつ

ごめんなさい。昨日一昨日のほど面白くないです。 ゲーセンに、ボックスの中に入って座って没入して遊ぶ筐体あるじゃないですか。伝われ。 それのホラーバージョンをやってきました。 あ、写真貼ればいいのか。こういうやつ。 中に椅子と液晶があって、椅子…

ブラジャー2

ブラジャーを着けました。 購入した経緯はこちらをどうぞ。 duck-post.hatenadiary.com いや、元々はブラジャーを買って手元に置いておきたかっただけで、別に着けるつもりはなかったんですよ。特に女装趣味も持っていないし。 でもこれは人間の性(さが)で、…

ブラジャー

ブラジャーを買いました。 ずっと欲しいと思っていたんだけど、たまたまデパートに行って1000円でセールしていたので衝動買いをしてしまった。 上下セットで1000円、安くない?いや相場知らないんだけど。 (冷静に考えたら男は500円くらいでパンツ買えるし高…