初めてやることを書いていきます

好きに書きます 下品なネタとかも含むと思います

ブラジャー2

ブラジャーを着けました。

 

 

 

購入した経緯はこちらをどうぞ。

duck-post.hatenadiary.com

 

 

 

いや、元々はブラジャーを買って手元に置いておきたかっただけで、別に着けるつもりはなかったんですよ。特に女装趣味も持っていないし。

でもこれは人間の性(さが)で、手元にブラジャーがあったら誰だって着けてみたくなります。人間はみんなそうです。

 

 

 

幸いなことにC75と割と大きめのものを買っていたので、僕の体にもつけることができました。

でも今僕の胸囲を測ってみたら90ちょいだったんだよね、多分ブラに負担かけてるからあんまり着けないようにします。

 

ところで胸囲って女性なら一番トップを通るようにして測るものだってのは知ってたので、男も乳首基準で測ればいいのかと思ってたんだけど、違うみたいね。脇の付け根あたりから水平に、って書いてありました。めっちゃざっくりじゃん。

メジャーがなかったので一番近くにあった紐(macの充電コード)を使って計測しました。

 

 

 

それから、きちんとホックもつけることができました。そう、ホック。

紳士諸君に説明すると、ホックは強めの針金でできていて、頑張ってサイドのひもを伸ばして針金同士を引っ掛けてくっつけます。

これが怖い。針金の強さを信用できないので、壊れちゃうんじゃないかってめっちゃ心配になります。

 

でも実際にやってみたおかげでちゃんとホックも外せるようになりました。てか難しくないねこれ。仕組みわかってたら童貞でも別に外せるでしょ。

 

ところでホックを前で着けてからブラジャーをぐるっと180度回して定位置に着ける、みたいなやり方も聞いたことあるんですがこれはなんなんですか?体が固い人限定?有識者教えてください。

 

 

 

ところで、ブラジャーってペラペラのお椀だと思っていませんか?僕は思っていました。

でも実際は内部下側にクッションが入っていて結構厚底だったんです。結構びっくりした。これがパッドってやつですね多分。間違ってたら教えてください。

 

 よく考えてみると、体からニョキっと生えている物質が重力で下に落っこちないように下から支えるのがブラジャーなんだから、そりゃ下側がしっかりしてるのは当然ですね。あとは谷間を作るみたいな目的もあるのかな。

ペラペラのお椀だったら被せて擦れるのを防げるくらいしかいいことないもんね多分。知らんけど。

 

それでここからが大事なところなんだけど、ブラジャーって割としっかりしてるから、僕が着けてもちゃんと膨らんで見えるんですね。潰れない。

つまり、なんと、ブラをつけると自分の胸を揉めるわけです。これはめちゃめちゃ楽しかった。みんなやってみて欲しい。すごい楽しい。自分に胸があるんだよ。やばくね??楽しすぎ。

 

 

 

 

パンツも履いてみたんですが、小さい以上の感想はないです。え、小さくね?小さかったです。以上です。